スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年12月07日

Facebookで順子さんの写真をチェック

Facebookで順子さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで順子さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100005558352951&k=AQCkoDGmbGj3Ld0fF-ArGELUEKxsZZlyiuU_vvZPs_NkVq4UJw6Xq0GsXTP7Iipn_U8e94uu3sF0wYBJVlvxowR3Lqg&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=mayuka-h3.%40ezweb.ne.jp&c=AQD0pFM3hDwN6yQc1BP1yz_5x-qHLNX5uKhx2yKodJ_Czg&source=unknown

=======================================
このメッセージはc45cbb753ada9f9d@ringonoki.yoka-yoka.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS35wtCIDOPV1h7d&e=c45cbb753ada9f9d%40ringonoki.yoka-yoka.jp&mid=HMTUxODEzMzExOmM0NWNiYjc1M2FkYTlmOWRAcmluZ29ub2tpLnlva2EteW9rYS5qcDo4
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


  


Posted by リンゴの木 at 10:53Comments(0)

2012年06月13日

テレビに出ますよ〜(*^_^*)


先日テレビの取材を受けました。
6月28日 FBSの発見落着 0時半からある番組に出ます。
かなり緊張しましたがなんとか無事終わって安心しました。

皆さん見て下さいね。
  


Posted by リンゴの木 at 22:30Comments(1)

2012年01月27日

マーサジュエリー (天然石のお店)


久しぶりのブログです。

今日は 天然石のお店のお手伝いです。

宝石は心の癒やしですね〜

豪華な宝石に囲まれて幸せ

お隣は ハーブティーでお出迎え

心 落ち着きます。

パワーストーンもあります。

一度遊びに来て下さいね。

  


Posted by リンゴの木 at 16:04Comments(0)

2011年09月23日

夕日


仕事帰りに 百道浜に寄りました。

秋空の夕日が 最高でした。

カップルが羨ましい。
  


Posted by リンゴの木 at 19:46Comments(0)

2011年05月04日

お葬式

朝5時に起きて 父をと共に鹿児島の叔母の葬式に行きました。
父の姉です。

親戚方は県外からも来られて 久しぶりに会えて父は喜んでいました。
20年以上 会ってない方もいました。
小さい時、福岡に引っ越して なかなか会うことが出来なかったけど 皆さん優しく頂きました。
父は80歳。傘寿です。とても元気で老人会長を長年やってます。。

  


Posted by リンゴの木 at 00:24Comments(0)

2011年04月19日

可愛い〜


お友達の愛犬

ポメちゃんです。

可愛い


  


Posted by リンゴの木 at 21:32Comments(0)

2011年04月19日

かわいいJIS+7834

お客様に頂いたケーキ

おいしいだけじゃなくてとっても可愛いにくいやつ
  


Posted by リンゴの木 at 21:03Comments(0)

2011年04月18日

歌手〜川崎修二さん

今日は俺の店で 川崎修二さんのコンサートに来ました。

水戸黄門も出演されている歌手です。

歌唱力もあり素晴らしい人でした。

新曲
[おまえを抱いて]
は歌いやすく 良い曲でした。

カラオケで歌って下さいね

皆さん応援よろしくお願いします



  


Posted by リンゴの木 at 21:41Comments(1)

2011年02月22日

2月22日の記事


お仕事お疲れ様です。

この頃 暖かくなりましたね

3月は ポツポツとゴルフが入って来ました。

寒くて練習を全くしてないので 心配です。

3月6日 アップル杯を夜須高原で行います。

参加される方 リンゴの木まで ご連絡下さいね。

順子ママ
  


Posted by リンゴの木 at 20:29Comments(0)

2011年02月17日

お付き合い。


今日は お店を任せて武雄のカラオケボックス ひばりに来てます。

ステージがあって 少し恥ずかしいですね。

今から 楽しみます。
順子ママ


  


Posted by リンゴの木 at 21:15Comments(1)

2011年02月13日

2月13日の記事


久しぶりのブログです。

仕事変わって 毎日忙しくしてます。

今日は鳥栖のインドカレー、ビスヌでランチしました。

安くて美味しく かなりボリュームもあります

ナンの種類が豊富でどれにするか迷ってしまいました
バイキングになっていて、スープカレーは特におすすめです

明日はバレンタインデー
お店ではチョコレートを用意してますので遊びに来て下さいね


  


Posted by リンゴの木 at 15:39Comments(0)

2011年01月04日

明けましておめでとうございます(^_^)


昨年は色々お世話になりました

新年は2日からの営業となってます。

今年もイベントなどで盛り上げて行こかと思ってます。

今後もリンゴの木 プリンセスを宜しくお願いします

皆様のご健康 ご繁栄をお祈りします

順子ママ



  


Posted by リンゴの木 at 13:21Comments(0)

2010年11月07日

ど〜んとかがし祭


筑前町で お祭りやってました〜

ちょっと立ち寄ってコスモスを見ました〜

まだまだ綺麗でしたよ


  


Posted by リンゴの木 at 13:56Comments(0)

2010年10月23日

ゴルフコンペお疲れ様でした〜

昨日 第2回リンゴの木杯、参加の皆様お疲れ様でした。

気候も良く 楽しくコンペが出来ました


コンペ終了後、居酒屋まるちゃんで打ち上げをして 会話で盛り上がってました

これも段取りをやってくれたチーフに感謝です

次回のコンペはたくさんの参加者で盛り上げましょうね



  


Posted by リンゴの木 at 11:55Comments(0)

2010年10月17日

水城跡のコスモス

コスモスが綺麗な季節ですね〜

二日市の商店街ではお祭りがやってのでスタッフと行って来ました〜


  


Posted by リンゴの木 at 16:45Comments(0)

2010年10月06日

ゴルフコンペのご案内

気候が良く、行楽シーズンとなりましたね

皆さん風邪などひいていませんか?

10月22日金曜日 第二回、リンゴの木杯を福岡セントラルゴルフ場で行います。
参加されたい方まだまだ大丈夫ですよ
コンペが終わりましたら店で打ち上げします

皆様の参加お待ちしてます


  


Posted by リンゴの木 at 17:59Comments(1)

2010年09月26日

プロレスマン スギダー


昨日 お客様から マスクが出来たとメールがありました。

色鮮やかでなかなか カッコイイ

試合はいつでしょうか?

スタッフと応援にに行きますよ


  


Posted by リンゴの木 at 15:50Comments(1)

2010年09月09日

9月9日の記事


こんばんは

9月ですが毎日昼間は残暑厳しく暑い#JIS2D22#

皆様はどうお過ごしですか〜
熱中症には気を付けて下さいね


で、某会社の大将
土曜日お待ちしてますよ
盛り上げますよ

by チーフ
  


Posted by リンゴの木 at 22:28Comments(0)

2010年08月20日

10年ぶりの海水浴

毎日 暑いですね〜
皆さんどうお過ごしですか?

12日から17日まで休暇をもらい 旅行に行きました。

海や川で バーベキュー、 海水浴、釣りなどしてとても満喫しました

お店は、忙しかったみたいで すみません

次回はみんなと韓国に行きたいですね


  


Posted by リンゴの木 at 17:20Comments(0)

2010年07月20日

手のお化け〜

お客様の玄関ドアに驚きました

近所の子供達が手のお化けとはしゃいでいたそうです。

私もびっくりしたけど、発想が素晴らしい

勉強になりました。

順子ママより
  


Posted by リンゴの木 at 13:22Comments(0)